B.M.F.Diary

Think and Feel. Future is mine.

■2002-07-25(木) [長年日記]

日記

何て花?

午後から止むはずの雨が、いくら待っても弱くなる気配すらないので諦めて傘を差して家を出る。途端に全身ぐしょ濡れになって後悔しきり。事務所に着く頃にようやく小降り。3時過ぎには完全に止んで、今度はとにかく蒸し暑くなる。軽く取材した後は、事務所にこもって細々と作業。あいまにいろいろとメール書き。

じゃんがらの向かいにあるカレー屋の名前は「スマトラ」じゃなくて「ベンガル」です、とこっそり突っ込んでみる。

Tags: 日記 | Bookmark:

機動戦士ガンダム ペーパーアクションモデル

コアファイターは再現されているのかな?

| Bookmark:

PC Watch 学習塾の栄光などが「ロボット科学教育コンソーシアム」を設立

なんだか異常にアクセスが爆発して一日でページビューが2000を越えている。どうやら、昨日の千と千尋の件で森山さんのところをはじめいろんなところからリンクを張られたみたいだけど、スラッシュドットのスレにまで貼られていたのは驚いた。それより気になるのはイマジカの社内向けページにも晒されているらしいこと。怖いなぁ。で、専門家としてはどうなんでしょうか? こっそり教えてください。

| Bookmark:

朝日新聞 従業員6人の小企業、世界で唯一スターウォーズ玩具発売

記事に出てくるファインモールドのページ。この数年でガレージキットじゃなくてインジェクションキットを製造する小規模メーカーが増えてきたけど、安く作れるような技術革新でもあったのかな。

| Bookmark:

ソニー Cyber-shot Uデビューイベント

| Bookmark:

読んだマンガ

| Bookmark:
[]