B.M.F.Diary

Think and Feel. Future is mine.

■2002-09-22(日) [長年日記]

日記

コンビニに飯を買いに出た以外は事務所にこもって原稿書き。木曜日の遠征&原稿が、体力と気力を削ったらしい。うう、疲れた。

Tags: 日記 | Bookmark:

ZDnet x86版Mac OS――「単なるうわさ」と流せない理由

結局、ソフトウェア専業がダメだったからジョブズを社長にして今の路線になったハズでは? まぁ、マルチプラットフォームなGUI標準搭載のUNIXディストリビュータになるというのなら歓迎ですが、それこそ儲からないぞ。

| Bookmark:

米軍人の犯罪統計

90年以降だけでも、北朝鮮による拉致被害者より多いんですね。

| Bookmark:

久しぶりに露骨な利益供与を要求されてしまった。いやー、そういう話しは人を見てしようよ。大阪じゃ普通かもしれんが、オレにしても軽蔑のネタが増えるだけだって。そうやって名前を売ろうとする前に、研究することはいっぱいあるでしょうに。オレにしたって、別にそれほど潔癖なわけじゃないけど、読者に対する欺瞞ていうのは絶対にどこかでバレるんだから、怖くてできないっちゅーの。

| Bookmark:
[]