B.M.F.Diary

Think and Feel. Future is mine.

■2002-10-10(木) [長年日記]

日記

寝坊して松下の発表会に行き損ねる。別にあゆのファンではないが、以前に同じ部の女子が発表会であゆを見たら「鼻血が出た」といっていたので、コレはぜひ一度実物を拝まねば、と思っていた次第。いや残念(笑)。

午後は久方ぶりの某メーカーさんにご挨拶。広報の人は、もうずいぶんと顔なじみなんだけど、もう一人の女性がコレがまた関西なまりで変に押しの強い人で弱る。そういや、このメーカーの女性ってこんな人ばっかりの気がする。

夜中に一度編集部に戻って、コピー取り&雑談。某社から某社に移籍した同業他社の方々のお話しで盛り上がる。いくら何でもいろんな会社の人がいる発表会で「何で辞めたの?」って大きな声で聞くのはどうかと思うが(笑)。

終電まで先週から持ち越している原稿の作業。結局終わらないまま週末に突入。これはもう月曜までに終わらないと見た。さてどうしよう。

Tags: 日記 | Bookmark:
[]