B.M.F.Diary

Think and Feel. Future is mine.

■2002-11-26(火) [長年日記]

日記

久しぶりにぽっかりと丸一日空いたので、ひたすらだらける。とにかく、ダラーっと過ごす。

Tags: 日記 | Bookmark:

唐突に思い立って、自宅サーバーにtDiaryをインストール。Windows 2000上のANHTTPDでもきちんと動作した。わーい。これでこのページの更新がちょっとは楽になるかな、と思ったら編集用ページへのアクセス制限が上手くいかない。ANHTTPDだと、あるディレクトリ丸ごとに制限は掛けられても、一つのファイルやCGIにだけロックを掛けることができないみたいだ。うーむ、どうしよう? めんどくさいけどApacheに入れ替えるしかないのかなー。もうちょっと楽な方法を考えてみよう。

| Bookmark:

絶望書店vs小谷野敦

小谷野敦って……。

| Bookmark:
[]