B.M.F.Diary

Think and Feel. Future is mine.

■2003-02-04(火) [長年日記]

寒いのが嫌いなので、家に籠もって読書。借りていた「プラレス3四郎」の文庫版全7巻を一気読み。アニメとはだいぶテイストが違う。それにしても、完成度の低いマンガを一気に読むと、脳が疲れる…。

| Bookmark:

ちょうど今、年に2回くらい発病するお金のかかる病気にかかっているんだけど、今回は長引いている。ああ、財布が寂しいなぁ。

| Bookmark:

PC Watch 総勢93機が出場した2足歩行ロボット競技大会「ROBO-ONE」第3回開催

まあ、詰め込みすぎてとっちらかっているのはご愛敬。

| Bookmark:

今のところウェブでRobo-oneの記事を書いている人の大半が、ロボット専門という訳じゃないからだと。つまりR-BlueにしてもMetalic Fighterにしても、Robo-oneでしか見ていないから、その場でのパフォーマンスのことしかかけないんじゃないかなーと。まあ、言い訳にしかならないんですけど。

| Bookmark:

ぼ、ぼ、ぼぼ、僕は買ってないッスよ…。

| Bookmark:

みずもり亭日誌 ■2003/02/02 (日) 粥川準二的!?

うわーい、びっくり(笑)。

| Bookmark:
[]