B.M.F.Diary

Think and Feel. Future is mine.

■2003-03-18(火) [長年日記]

| Bookmark:

3時就寝、9時起床。だいぶ睡眠サイクルが改善しつつある。その成果アトピーも徐々に治まりつつある。

午前中は池袋でリブロとジュンク堂を巡回。昼飯は初めての「二天」で豚たま天ラーメン。ちょっと期待はずれ。麺は美味いけど、スープが濃すぎ。豚天も万世の排骨麺の方がおいしいかも。

午後はいつもの取材。11時までカタカタ作業して帰宅。夜中はまだまだ冷える。

| Bookmark:

まったりと忙しい。まあ、やっていることの大半は全然本業には関係のないことなんだけど。

| Bookmark:

朝日新聞書評欄 「おたくの部屋」化する都市風景

山形浩生による『趣都の誕生 萌える都市アキハバラ』評。

かつては毎週、いまでも月に一度は出かける秋葉原のここまで明確な変化の意味を、本書で指摘されるまでまったく気づかずにいたとは!

山形さんてそんなにアキバフリークだったんだ。ついでに、著者本人による『趣都の誕生』書評リンク集

| Bookmark:
[]