B.M.F.Diary

Think and Feel. Future is mine.

■2003-03-21(金) [長年日記]

| Bookmark:

祝日だけど、事務所で朝を迎える。今週は普段のスケジュールを一日前倒しているので、どうも曜日感覚が狂う。海の向こうのドンパチの影響が身近に一つ。米国本社の人間が来日出来なくなって、発表会が一つキャンセルになる。

午前中から夜中まで一日外取材。空が晴れ渡り、気温もそこそこで気持ちよい。ただし花粉も多め。昼飯に初めて入ったとんかつ店はちょっと失敗。肝心のカツ自体もとても専門店とは思えない物だったけど、何より隣席の客の皿にゴキブリが入っていた(;´Д`)

風が吹いていたためか、日が落ち始めると一気に冷え込む。一度事務所に引き返してジャケットの下にセーターを着込んで取材を続行。晩飯は口直しに丸五でヒレカツ定食。さすがに美味いが太りそうだ。もしかして食事でストレスを解消しているのか、オレは。

| Bookmark:

PC Watch 無線LANのLinksys、Ciscoに5億ドルで買収される

ワールドワイドでの無線LANのシェアはLinksysが1位で2位がCisco。力業でCiscoが1位を獲得。

| Bookmark:
[]