B.M.F.Diary

Think and Feel. Future is mine.

■2004-03-06(土) [長年日記]

手持ちの仕事に加えて引き継ぎ作業なんかもあって、段々と首が回らなくなってくる。ルーチンの仕事の方が時期的な面もあって、普段よりも軽めなのが救い。ついでに髪が伸びて邪魔で仕方がないので、早いところ切りに行きたい。最後に切ったのは10月くらいだから、もう5ヶ月ほど経ってしまった。元が短めだったからたいしたことはないけど、ここ数年で一番長いかもしれない。

| Bookmark:

超合金ASIMO

カッコイイかも。でも、ASIMOって外装はFRPだし、フレームはマグネシウム合金だから、超合金っていうのはなんか変(笑)。でも欲しい。ここで買えるらしい。

Tags: ロボット | Bookmark:

読んだ本

Tags: | Bookmark:
[]