B.M.F.Diary

Think and Feel. Future is mine.

■2004-03-08(月) [長年日記]

昼過ぎに起床。いい天気なので部屋中の窓を全開にして、掃除を始める。明日はBフレッツの工事なのだが、さすがに他人が見ても通報されない程度に片づけないとね。

空はきれいに晴れているが、空気は3月にしては冷たい。床に積んであった本を空いている段ボールに詰め込んで、屋根裏との間を2〜3往復しているウチに、さすがに汗ばんだ。

| Bookmark:

orkut

ちまたで噂のorkutのお誘いメールが来たので、とりあえずjoin。しかし、お誘いをいただいてから、実際に参加するまでに一悶着。そして参加してからは、もともと友達が少ないのでたいへん寂しいことに(笑)。

一通り参加してそうな知り合いを検索してみたら、H.T.さんらしき同姓同名の人がいたんだけど、確証がもてないのでどうもできず。小心者なので。申請こういうとき1バイト言語は不便だぜ。とっととmulti language化してくれれば、もうちょっと確認のしようもあろうによ。

ということで、ぼちぼち遊んでみます。

| Bookmark:
[]