B.M.F.Diary

Think and Feel. Future is mine.

■2004-12-02(木) [長年日記]

MSNメッセンジャー+MSNスペース

これの話しを聞きに新宿まで行ってきたんだけど、そんなに面白いことは聞けなかった。まあ、メッセンジャーの利用率が日本は他国に比べてかなり低いというところは、ちょっと興味深いけど。

それよりも、おみやげに持たされたMSNメッセンジャーのロゴ入りのカバンが、あり得ないほどの格好悪さ。編集部でロゴを隠して見せて、人にあげようとしたら、気づかれて突っ返された(笑)。

Tags: work | Bookmark:

MEGASTAR-II cosmos クリスマス ウィーク「宇宙の星空に近づく夕べ」

未来科学館にてMEGASTAR-II cosmos投影会+毛利館長と大平さんのトークショウ。行きてー、まだMEGASTARの実物は、一度も見たことがないんだよな。

だけどこの時期にこの手のイベントに1人で行くとひんしゅくを買いそうだ(笑)。1回の申し込みで3名まで一緒に行けるみたいだけど、誰か暇そうな人がいたら一緒に行きません?

| Bookmark:
[]