B.M.F.Diary

Think and Feel. Future is mine.

■2005-02-27(日) [長年日記]

ケータイを機種変更

ケータイのバッテリがへたって一日持たなくなってきたので機種変更。J-SH08からV602Tへ乗り換えた。初の東芝端末というか、シャープ以外の端末を使うこと自体が初めてだ。

当然のように編集部では「なんで3Gじゃないの?」とつっこまれまくりだが、現行のVodafoneの3G端末はどれも中途半端。エンスー的な楽しみを求めて702NKという手もあるが、正直今はそれほどPDAをいじって楽しむ気が起きない。

あと、大きいのが値段。旧機種を3年近く使っていたのと、マイレージのポイントが溜まっていたおかげで、2千円足らずで買えた。3Gはどれも1万円以上するし、PDCでもシャープ端末だと同じく1万を越えてしまうしね。

正直なところ、これは2006年に番号ポータビリティが始まるまでのつなぎのつもり。その時点でVodafoneが盛り返しているか、auの独壇場か、ドコモの天下が続いているのか、どうなっているかわからないけど3G端末を使うのは、1年後にそれを見てからでもイイんじゃないかな。

Tags: モノ | Bookmark:

買ったCD

久しぶりにCD購入。

To All Tha Dreamers
To All Tha Dreamers
posted with amazlet at 05.02.27
SOUL’d OUT
ソニーミュージックエンタテインメント (2005/02/02)
売り上げランキング: 149
通常24時間以内に発送
巌窟王 サントラ
巌窟王 サントラ
posted with amazlet at 05.02.27
TVサントラ ジャン・ジャック・バーネル
ビクターエンタテインメント (2005/02/23)
売り上げランキング: 81
通常24時間以内に発送
サンボマスターは君に語りかける (期間限定価格盤)
サンボマスター
ソニーミュージックエンタテインメント (2005/01/19)
売り上げランキング: 121
通常24時間以内に発送

Tags: 音楽 | Bookmark:
[]