B.M.F.Diary

Think and Feel. Future is mine.

■2005-04-05(火) [長年日記]

Broadband Watch RSS配信開始のお知らせ

遅まきながらという感じはするが。ただ、あくまでも実験という扱いらしく、他のWatchシリーズでの配信予定は当分ないみたい。

Tags: ニュース ネット | Bookmark:

彼岸寺

blog on businessから。「超宗派・仏教エンタテインメントウェブサイト」というサブタイトルが、かっこよし。

Tags: blog ネット | Bookmark:

bk1リニューアルは9日

2月6日の予定から長らく延期されていたbk1のリニューアルが、9日に決まったみたいだ。中の人は大忙しの様子。私の知る限りでも1年以上も前から準備をしていたそうだけど、どんな感じに仕上がっているか楽しみ。

ついでに、今日(5日)からMSN Messengerに「本」というタブが表示されるようになっている。クリックするとbk1の広告なっているんだけど、現時点ではただジャンル一覧が表示されるだけでもったいない状態。もしかしたらリニューアルしたら変わるのかな。

Tags: ネット | Bookmark:
[]