B.M.F.Diary

Think and Feel. Future is mine.

■2005-09-23(金) [長年日記]

東京ジオサイトプロジェクト4

さる8月28日に、都心の地下に横たわる巨大地下トンネルをみんなで歩く「東京ジオサイトプロジェクト4」が開催された。

なんで東京の地下にそんなトンネルがあるのかはこの辺を読んでもらうとして、まあ機械にしろ建物にしろ、デカイものが好きな男の子としては、我慢できずに見に行ってきた。

入場無料に加えて、夏休みの最後の週末ということもあって、お昼に到着した時点で入場まで3時間待ちの大行列。並ぶ並ばないで喧嘩を始めるカップルを横目に、炎天下の元で本を読みながら、時々ケータイからmixiを見ながら3時間待った末に、ようやく入場できた。

地下にいたのは2時間ほど。約1.4kmほどの距離を、写真を撮りながらワクワクしながらダラダラと歩いた。撮影枚数は約500枚! 久しぶりに撮りまくったけど、薄暗い地下とあってまともに見られるのは、そのうち半分以下(笑)。

というわけでフォトレポート。全部で140枚ほどあるので、お暇な方はどうぞ。

東京ジオサイトプロジェクト4

東京ジオサイトプロジェクト4 フォトレポート

Tags: 写真 イベント | Bookmark:
[]