B.M.F.Diary

Think and Feel. Future is mine.

■2006-01-03(火) [長年日記]

CES 2006取材(1)

新年早々のCES&Macword Expo取材を言い渡され、松も取れぬうちから10日間の米国出張に行ってきた。

今回の宿はSAHARA HOTEL。ラスベガスのホテルでは中の下と行ったところだけど、CESのメイン会場へはモノレールで5分。歩いて15分くらいという便の良さ。

数年ぶりのラスベガスは新しいホテルが建っていたり、モノレールができていたりと、見た目はいろいろ替わっていたけど、相変わらず街全体がテーマパークみたいな変なところだ。

今回はWeb媒体ではなくて月刊誌の仕事なので、毎日のように原稿書きに追われずに済んだのと、飛行機の都合でだいぶゆったりとしたスケジュールが組めたので、ちょっとした観光もできた。

なので、ストラトスタワーに上ったり、Fashion Show Mallをぶらついたり。あと接待みたいなこともしたので、高いけど美味い飯を食えたり。

Tags: 写真 日記 | Bookmark:
[]