B.M.F.Diary

Think and Feel. Future is mine.

■2006-09-13(水) [長年日記]

液晶割れた……

ついにやっちまったぜ、X60sの液晶破損。幸いなことに端の方で、この状態でも使えなくはないけど、このあたりが見えないと意外にストレスがたまる。

x60sbrake02x60sbrake01

夜に帰宅してカバンから出したら、こうなっていた。移動中に気がつかないうちにどっかにぶつけたかなぁ。いつ修理にだそう……。とりあえず、手元に残してあるX22をセットアップしないと修理にもだせない。Vistaのβ2じゃ仕事になんないし。

サポートに電話すると引き取りは木曜になったので、会社に置いておいたX22を深夜にせこせことセットアップする。とりあえずBeckyと秀丸とFirefoxと PhotoShopとWinSCPとATOK2006入れて、最低限の仕事は出来るようにする。さすがにCore Duoに慣れた身には、Pentium IIIの800MHzは厳しい。

作業をしながら深夜のアップルの発表を横目で見ていたけど、買いたいものがでなくって、ちょっとほっとするw Shuffleはカッコイイけど、1GBのままじゃあ旧Shuffleから買い換える気は起きないなぁ。nanoはminiの時のデザインに戻してきた。個人的には旧nanoの方が好みだけど、カラバリはマーケット受けするだろうし、かなり売れそうだ。Video iPodはマイナーチェンジにとどまって、大きなモデルチェンジは先送り。おかげ買わずに済んだw

Tags: PC ThinkPad 写真 | Bookmark:
[]