B.M.F.Diary

Think and Feel. Future is mine.

■2007-04-04(水) [長年日記]

Who am I?

ある会で知り合った人から、後日メールを貰った。それ自体は大変嬉しいことなんだけど、メールの最後に「Tiger Woodsに少し似ていると言われたことがありますか?」と書かれていた。orz

今まで「ネバーエンディングストーリー」のファルコンとか、ベビーキョンシーとか、いろんなモノに似ていると言われたことがあるけど、タイガー・ウッズは初めてだ。いや、人に似てると言われるようになっただけ、進歩したのかw

せっかくなので、SecondLifeでもアバターをタイガー・ウッズに似せてみた。

Snapshot_043

ダメだ、ぜんぜん似ねぇ……orz

Tags: 日記 SecondLife | Bookmark:
[]