B.M.F.Diary

Think and Feel. Future is mine.

■2008-08-05(火) [長年日記]

ワンフェス2008夏

時間がないこともあって組み立て系の立体物には最近手を出さないようにしているんだけど、友達が出展していることもあってこの2年ほどのワンフェスは皆勤賞。

見ていると、やっぱり欲しくなってくるんだよねー。ガレージキットも全体的なレベルが上がってきていて、ホントにスゲえ。

DSC_0170DSC_0246

DSC_0168DSC_0165DSC_0196

ちなみに今回のワンフェスはあんな事件があったワケだが、出展していた友人曰く「ゴゴゴゴっていうスゴイ音がして、今年のディーラーダッシュはスゴいなと思った(笑)」とのこと。実際のところの原因は未だ不明で、次回開催も未定という状態だけど、エスカレータの安全基準自体が実は不十分なものだったってのは確実みたい。それと、一眼レフを首から提げて歩き回っていたら、TV局に2社ほど事故の写真を撮ってないかと声を掛けられた。ふーん。

DSC_0184

Tags: 写真 イベント | Bookmark:
[]