B.M.F.Diary

Think and Feel. Future is mine.

■2002-10-08(火) [長年日記]

日記

昨日の寝不足を取り戻す分、たっぷり寝る。午後から出社したら、月刊誌のT編集長に捕まって臨時の打ち合わせ一件。あとはひたすらコピーマシーン。残りの時間は原稿書き。思ったより筆が進まず、とりあえず写真を撮って、アウトラインだけ仕上げてから帰宅。

このDVDを買ったと、うっかり口を滑らせたら、危うくレビューを書くはめになるところだった。当然、F大先生を差し置いて書くわけにはいかないので、丁重に辞退しましたが(笑)。

Tags: 日記 | Bookmark:

朝日新聞 ジャマイカ戦の代表22人発表 サッカー協会

記事の最後に、8日の朝刊に載った「お詫び」がある。

| Bookmark:

bk1 岡田斗司夫 2002年夏コミ4部作

こっちで販売しているのと同じモノ。bk1だとカードが使えて24時間出荷になっている。

| Bookmark:
[]