B.M.F.Diary

Think and Feel. Future is mine.

■2002-11-23(土) [長年日記]

日記

いろんなことを考える。なんか今頃になってようやく自分の中で整理が付いてきた。

Tags: 日記 | Bookmark:

LAOX Book館でコンピュートピア別冊『電子自治体最前線』を購入。いやー、今ってコンピュータ関係のフロアには「e-Japanコーナー」がちゃんとあるんだ。この本も平済みになっていてちょっと驚いた。

| Bookmark:

うーむ、やはり俺はプレッシャーに弱い。根っこが引きこもりだからしょうがないんだけど。

| Bookmark:

士郎正宗マウスを購入。なかなか良い感じです。デザイン以外はごくフツーのホイールつき2ボタンマウスなんですが。上にある円形部のディティールよりも、お尻の曲面に士郎正宗らしさを感じる。

しろまさマウスしろまさマウス

赤くないと噂のフランス語版の「千と千尋(Le Voyage de Chihiro)」は11月26日発売予定。ちなみにフランスのリージョンは2で日本と同じだけど、映像信号はSECAMだから日本のテレビでは写らないので注意。

| Bookmark:

朝日新聞この私を「老害」というのか 自民税調・山中氏が激怒

いわれて怒るくらいなんだから、自覚あるんだろ。さっさと辞めろよ、81歳。

| Bookmark:
[]