B.M.F.Diary

Think and Feel. Future is mine.

■2005-01-27(木) [長年日記]

bk1 リニューアルに関するお知らせ

2月7日から新しいビーケーワンとして生まれ変わります。今までご不快な思いをおかけしていた「サイトの重さ」を解消し、リニューアル後も続々と新サービスを展開してまいります。どうぞご期待ください。

昨年からちらほらと噂は聞いていたけど、ようやく公式発表された。いやぁ、どうなるのか今から楽しみだ。ユーザー数ではamazonの方が圧倒的に多いだろうけど、ワタシの場合は書籍の注文はbk1がメインなので。

あ、買い物かごのバックアップツールなんてのもある。これはもっと大きくアピールしといた方がいいんじゃないのかなー。

Tags: ネット | Bookmark:
[]