B.M.F.Diary

Think and Feel. Future is mine.

■2005-02-05(土) [長年日記]

iPod Shuffle 1GB購入

欲しい欲しいと口では言いながら、別に今すぐでなくてもいいやと思っていたのでamazonでもApple storeでも注文していなかったんだけど、幸運なことにいきなりiPod Shuffle 1GBモデルが手に入ってしまった。

銀座で取材をした帰りのこと。昼過ぎで時間があったので伊東屋で買い物して、有楽町まで歩いている道すがら、Apple Store Ginzaの前を通りがかると、店員が「iPod Shuffle在庫ありまーす」と呼び込みをした。それにつられてフラフラーと店内に吸い込まれて、まさに棚に並べられている最中の1GBモデルを手に取ると、10人ばかりの先客が会計待ちをしているレジへと向かっていた。

会社に戻ってそれを話すと、amazonからの発送を待っている数人に「何で教えないっ!」と首を絞められ、ついでにmixiに書き込むと今度はメッセンジャーで「私の分は?」というつっこみが来てしまう。なるほど、みんなかなり待たされているのね。

人づてに聞いた話だと、先週末にもApple Store Ginzaには入荷があったそうだから、どうやら毎週末前の金曜日あたりに入荷があるのかもしれない。時間がある人はのぞきに行くといいかもね。保証はできないけど。

Apple iPod shuffle 1GB M9725J/A
アップルコンピュータ (2005/01/22)
売り上げランキング: 2
入荷までに時間がかかります。いま注文すれば商品が入荷しだい発送されます。

Tags: 音楽 モノ | Bookmark:
[]