B.M.F.Diary

Think and Feel. Future is mine.

■2006-09-27(水) [長年日記]

ThinkPadX60s復活

1週間ぶりにX60sが戻ってきた。作業報告書によると、割れていた液晶だけじゃなくって、システムボードにもトラブルがあったので交換したとなっている。てことで、ほとんど中身は新品状態に :-)

んで、困ったことが1点。HDDの中身はそのまんま戻ってきたので、すぐに使い出すことが出来たんだけど、BIOSのメニューに入れなくなってしまった。

BIOSがまだウェブで公開されていないバージョンになっているんだけど、いままでは起動時にThinkVantageボタンを押すとBIOSの設定画面に入れたのが、新しいBIOSでは最初にRescue & Recoveryが立ち上がってしまう。そこでWindowsのAdministratorアカウントでのログインが求められるんだけど、なぜかパスワードが違うってはじかれる。

一度出荷状態にリカバリーしないとダメなのかなぁ。めんどくさい。

Tags: PC ThinkPad | Bookmark:
[]